顔と筋肉に愛

悩む僕の気持ちが 隠し切れないこの手の中

今更だけど綴らせて–HARUの次ってなんだっけ?~ハピエンだよ~編–

 

今日も大好き推しの顔と筋肉!!()

お久しぶりです、本当に今更の度を超えていますがブログ書きたいと思います。

 

ブログって書いてる時楽しいしばばっっと書けるのに、なんで継続して書けないんだろ??不思議だな☺️

 

 

早速なんですが、タイトル通り

 

JAPAN 1ST SINGLE

「Happy Ending」 

f:id:studio-wanwan:20200726121924p:plain

(ハピエンのカラット盤のジャケットとトレカ本当に好きなんだけど好きですよね??)

 

の発売を記念して行われた、個別握手とショーケースについて書きたいと思います

 

一年も前のことなので記憶オプソな部分沢山あると思いますが、

自己満ブログだし頑張ってまとめます

 

 

 

まず両イベントが横浜開催の上、平日で私得すぎて最高にありがとう!!!

自宅から近い&土日が中々休めないので、この時ばかりはラブPLEDIS💕でした

あとあと泣くことになるんですけどね🙂

 

 

 

 

とりあえずイベント詳細が出た時一番????となったのは

 

f:id:studio-wanwan:20200726151820p:plain

 


メンバー個別??

 

 

え、どういう意味...

え、指定出来ますか、?

え、神?ワクワクなんですが??

とりあえず詳しい詳細じゅせよ!!

すぎました(よね?)

 

 

 

けどさ、ね、

 

 

 

 

 

世の中そんなに甘くなかった〜〜〜〜〜〜

 

 

 

いや、まぁそうですよね😭

知ってました、知ってましたよ、

PLEDISがそんな優しいなんて思っていませんでした!!

ランダムのPLEDIS、鬼畜のPLEDIS

知っていました。

 

誰得でメンバー13人ランダムなのか聞きたい

なんで13人で接触を個別ランダムにした...

 

しかも彼ら買ったら当たる方式じゃないじゃん、

いいよね、開けたら券入ってるの、積みがいがある。

 

 

イベントに当たるのも運

推しと接触するのもまた運

 

当たったとしてもすぐ喜べないなんて...

積みがいないよ、本当に

ただの地獄

 

 

なので人生で一番CD買いました...

過去のイベントの時も積まない人間ではなかったけど、

それでも今までで一番積みました...

バカみたいに仕事終わりに渋谷、新宿のHMV行き

遊ぶ時もHMVに行き

短期間であんなにHMV行ったのは初めてでした

 

まぁ自分の楽しみの為に買っているのでいいんですけどね

 

 

 

第1回目の応募期間から第4回目の結果発表まで毎日すごい悩みましたね、

毎日毎日応募券何枚どこの部にかけるか、

何枚買い足すか、

 

友達と毎日考えてました😂

 

f:id:studio-wanwan:20200726175218j:plain

いや、ぼかしすぎてよくわかんな


一部のアレですがこんな風に、誰のエントリーカードで、シリアル番号何で、何部選択で、メールアドレスは何で、電話番号も何で、、、って全部一つ一つメモしてました。

 

今考えてもあほ、だけどそのあほ今でも続けてru...

 

結果は.......詳しくは言いませんが

まーた君かい、いつメンやん🤘

からの

まじやばい💦本当にどうしよ😭

からの

ミンギュ大好きーーーーーーははっ🤗💦👏👏

(今回のこのイベント鬼畜なランダムな上に、鬼畜なルールまであって、だけど学級委員長いたのでいろんな人が見れるブログで書くってどうかなーと...人それぞれ...はははははっ)

 

f:id:studio-wanwan:20210201164757j:plain

にっこり

 


結局何が言いたいかって誰も嬉しくない接触のランダムはやめてね、

ってことです。

 

 

その後はパシフィコだったから中華街行って

いつも行く中華食べ放題㌌ちゃんと行って、話して食べて

仕事の関係で全員ハイタしか行けなかったうじペンの友達と合流して、

感想聞いて、とりあえず㌌ちゃん全員素敵な思いができたのでよかったです🤗

 

 

 

うじくんがうじペンの友達が持ってた鞄に入ってたうちわに、

反応した話はやばくて私もわいた

やっぱ推しってすごいな!

 

 

姉はいまだにハピエン聞くとジスペンの友達を見送るの思い出すんだって

(横浜はロビーで個握だったので、お兄ちゃんラインと弟ラインで分かれてました)

ハピエン泣き曲、色んな意味で😢

イベント始まりのドキドキも、

終わった後のご飯もごる楽しさも全部ハピエンに詰まっているんだよね!

最高に楽しいね😢

 

f:id:studio-wanwan:20210201164829j:plain

らぶ

 

ショーケースはね正直何も見えなくて記憶オプソ😀

セブチの現場で初めて天井見てたずっと

ええね、彼らを感じられたら...んなわけあるか

FC限定で高い金()払ってるんだから見させてよ、

モニターも見にくくて、本当泣いた

f:id:studio-wanwan:20210201164915j:plain

近くて有難かったけどなー

 

あと、ファン希望の曲が本当はみんなマンセだろ???の気持ちでした。

私だけ?私だけかごめん、

 

 

 

とりあえずコロナが早く落ち着きますように。

フードコートでトレカ開封したい

遠征して夜遅くまで起きて話せたい

飛行機乗りたい

ひん🥲

 

 

f:id:studio-wanwan:20210201165052j:plain

カエルによしよしされるみんはお



 

 ~完~

 

 

言い訳:前すぎたし書く内容がさほど💦