顔と筋肉に愛

悩む僕の気持ちが 隠し切れないこの手の中

今更だけど綴らせて−アンコン編③−

はい3日目

 

アンコン2日目!!!!!

 

朝の記憶がない

ってか寝た記憶がない

起きたらお昼でした🤗

 

またまたダッシュでシャワーして準備しました🏃‍♀️

 

 

薄々感じてる人もいると思いますが

韓国全然満喫していません

セブチを満喫しています。

 

最高かよ

 

 

アンコン2日目は早めに会場に向かいました

学んだ

今日もチケット引き換えなきゃいけないんだもん

譲渡する人いるんだもん

 

ってか昨日も思ったけど

ライブ会場遠くない???

びっくりした。。

弘大駅ーオリンピック公園駅

約1時間

わぁ、、、

なんか、異国の地で遠いとびっくりするよね

 

 

f:id:studio-wanwan:20190220224544j:plain

謎の親指

 

 

 

さいたまは始発で物販行ったのにアンコンすっかり忘れてたよ

ほとんど売り切れてたな...

トレカ、うちわ、ビハインドブック、帽子、アクスタ、、、

まぁ始発で並んでないんですけどね

 

ヒポチの付箋だけ買いました

いつ使おう、お手紙書かせて誰か

 

物販行ってチケット受け取り

昨日はギリギリに行ったからかと思ったけど

私の名前の頭文字の列すっごい空いてた

HとかMとかの列は長かったな...

HとかMとか多そうな頭文字の方は気をつけて受け取りに行ってください

 

 

早く行ったら行ったで以外と暇なんだよね、、、

会場から離れるって考えもないから

とりあえず...

 

持ってるイルコントレカで

買えなかったアンコントレカ交換

 

しました

 

 

無理かな〜と思っても意外といけた

やっぱり日本に来れない方もいるから

需要はあるんだな〜と

交換してくれた韓国カラットちゃんありがとう

 

ってかイルコントレカって3枚で500円だから

高級トレカだよね!!

 

 

まぁいいけどね!!!

指ハートミンギュには変えられなら

んん〜安い!!!

 

 

オタクはどこに行っても交換するんだな

 

 

 

さすがに起きてから何も食べってなくてお腹空いたので

会場近くにある屋台のトッポッキと牛串みたいなの食べた

美味しい、、、

トッポッキ、ちんちゃ辛い、

辛いもの平気だけど、これは辛かった

 

f:id:studio-wanwan:20190220225822j:plain

いや、色からしてこれは辛い

 

友人はラーメン買って食べてたけど死んでた

辛すぎて

 

買う前に店員さんに、辛い?って聞いたら

少し...って言われて信じたら

死んでた

辛いの苦手な人は韓国食事気を付けくださぃ

 

 

 

 

ってか、ペンライトってやっぱりブースっでやってもらわないと

接続されないんだね!!!

1日目接続できなくてただの鈍器だった

 

 

けど2日目はちゃーーーーーんと

係のお兄さんにやってもらったので

完璧でした👏

f:id:studio-wanwan:20190220225525j:plain

可愛い鈍器ちゃん💖

 

 

 

 

 

ラストの悲しさと推しのソロにワクワクしながら

開幕〜〜〜〜〜〜💙💖💚✨💪💪🐶

 

 

今回は推しのソロについてだけ書きますね

 

 

 

ずっと、ずっと、ずっと

聴きたかったミンギュのソロ😭😭😭😭😭

 

もう、ただただ最高でした

 

筋肉ピーンもそうだけど

このために韓国きた😭

 

 

普段はセブチのラッパーとして頑張っている彼も

ソロになれば

バラード

歌います

 

あんなイケメンが

ハスキーボイスで歌うバラード

 

甘すぎて、甘すぎて

 

耳が

目が

死ぬぅ....

 

 

いいよね、

ヒポチ皆んなラップだったのに

ミンギュまさかのバラード

 

んん〜最高に最高

 

ウジくんありがとう!!!!🍚

 

しかもさ、普通に歌上手いの

めちゃめちゃ好きなんですけどぉ

あの会場にいた全ミンギュペン泣いてたと思う

 

だって私が泣いたから

隣の優しい香港から来たクプス・ハニペンの方心配してくれた

ミンギュ来た時何回も来てるね!みたいな反応してくれた

カワイイ、好き、ありがとう

 

 

しかもさ、ソウルコンでは

茶髪くるくるヘアーの白スーツGGブローチを添えて

f:id:studio-wanwan:20190220231054j:plain

(@/MING9COM)

お写真おかりしました

だったのに

 

 

アンコンはさ

こげ茶のマッシュヘアーの白タートルGGネックレスを添えて

f:id:studio-wanwan:20190220231442j:plain

(@/Marvelous_MG)

お写真おかりしました

 

し、しんだぁぁぁーーーーーーーーー!!

 

タートルネックはずるいて......

 

 

どっちが好きなの〜〜♪

 

て聞かれたら

それは選べないけど()

 

それでもタートルネックはずるいて、、

 

 

正直皆んな好きになったと思う(勝手に)

そのぐらいこのミンギュ好きです私😭🙏

 

 

音源欲しい

プレディス頼むで????

 

 

SOLO SAIKOU

 

 

 

 

そういえば、珍しくセブチちゃん達泣いて

おぉん😭

なに言ってるかわからないけど

おぉん😭

 

 

推しが好きすぎて涙することは多いけど

推しの涙を見ることはそうそうないので

驚きました....

 

めっちゃ可愛かったな、

美幼女、、、。

 

好き

 

ありがとうアンコン!!!!!

 

 

 

 

 

最高の余韻に浸りつつもな

私人間やねん

お腹空いたねん、、、

 

頑張って弘大まで戻りました、

お腹空きつつも入るお店探して

www.google.com

 ここに入りました

 

お腹空いた

チヂミ食べたい

チヂミ売ってる

店員のお兄さんきちゃた

おっけーここ入る

って感じで入りました

 

f:id:studio-wanwan:20190221004918j:plain

思ってたチヂミと違う、、、、

おいし、、い?けど

求めていたのと違う、、

チヂミってより天ぷらって感じ🍤

こんにゃくみたいなのもあった

謎だったなぁ〜

 

 

奥の鍋はタットリタン

これ今回の韓国飯で一番辛かった🔥🔥🔥

マジでマジで辛い

辛すぎて辛いの大丈夫な人でも無理

お水必須アイテム

 

 

韓国のおでん

f:id:studio-wanwan:20190221005528j:plain

(インスタのストーリーのスクショとかなめてんな、)

 

知っていたけど食べるのは初めてだったんだけど

これは本当に美味しかったーーー!!

おでん自体がまず美味しい

そして辛いダシとよく合う!!

そしてマッコリがすすむ!

 

最高だね

個人的にはすごい好き!

 

また新たな韓国飯を開拓しましたね、

 

 

韓国ってサービス精神がすごいのか知らないけど

謎にジュースサービスで2本くれた

カムサハムニダ🙏

 

 

お腹も満たされて感想ぽろぽろしてたら

全日程が終わった悲しみと

しばらくセブチに会える予定が無いことと

ミンギュが泣いたことによって

涙がぽろぽろしてきました😢

 

そうしたら

いつも私が泣き出したら笑う友人も泣き出して

カオスだった(おい)

 

 

そのぐらい楽しくて素敵なアンコンでした😢🙏💕

 

ご飯食べた後

ゲスハ戻るまでの道のり

爆音でセブチ聞きました迷惑〜〜〜

 

 

アンコンの余韻に浸りつつまた寝落ちしました〜白目

おやすミンギュ🐶💫

 

 

 

ホシくん肩脱臼しちゃって

途中いなくて

パフォチ3人でやってたの

号泣した、、、

パフォチって最高だよね😭

 

 

 

 

 

韓国4日目は大忙し

姉帰宅日

観光しなきゃ!

時間的に一軒しかいけなさそう、、、

 

www.konest.com

で行ってきましたチョコミント💚🍫

テンション爆上がり(🐰、🍚以外が)

 

 

f:id:studio-wanwan:20190221011541j:plain

いい色や😭

 

謎に()ここでもサービスで

ケーキ1つとジュース2つくれました

カムサハムニダ🙏💚

 

めっちゃ美味しい

オレオが乗ってるやつと

チョコでコーティングされてるのが個人的に好きだった

 

けどチョコミント好きとしてはミント感が少ないな〜

と感じた

美味しいんだけどね

日本のチョコミントに比べたら、、

 

だから逆にチョコミント苦手な🐰が食べれてた

 

飲み物の方がミント感強かったので

ケーキとセットで頼むといいかもしれません!!

 

普通のチョコケーキもあったので

苦手な人もぜひ行ってみって

チョコケーキも美味しかったですよ〜

 

f:id:studio-wanwan:20190221012207j:plain

高級イルコントレカと交換したギュと💚

 

 

そしてゆっくり食べてる暇もなく

姉帰国🐸👋あんにょん

また韓国行こうね

 

 

残った4人でそれぞれの行きたいお店に

 

🍚が行きたいって言ってたメガネ屋さん行く途中

ハニがVライブで行ってたお店の前通ってた、、、

www.vlive.tv

帰国後知りました、、

うわぁ、、、次はいく😭

 

 

 

弘大散策した後

明洞へ🏃‍♀️

 

 

 

明洞人多い!!!!

弘大なんて比べものにならないぐら、、い

かはわからないけど

人多い

 

びっくりした

 

明洞ではコスメとメディヒールのパックを買い、

セールで半額になっていたのでラッキーでした!

 

シェーディングで有名なtoo cool for school

のアイシャドウが見た目も可愛くて

薄づきなんだけど綺麗に発色してくれるから

大好きなんだけど

item.rakuten.co.jp

1+1で売っていてあがった👏

 

忙しい朝は

サンセットゴールドアイホール全体に塗って

濃い目の茶色とか目尻にやっとけば

何とかなります💪👌

 

 

🦖は恐竜柄のコスメ買ってました😌

20000

30000₩?

でコスメのおまけももらってた〜

 

 

夜ご飯はね絶対ミンギュが行ってたお店いく!!!

って決めてて

 

 

www.instagram.com

 

ここのチキン屋さん行く!!!て決めたの

 

けど、まぁ下調べをちゃんとしていないので

2店舗あるうちのどっち行ったのか分かんなかった

ってか間違えたんですよ、私が、はい、

 

 

だから最初ルンルンでもう1店舗の方に

行きました、

 

f:id:studio-wanwan:20190221015740j:plain

間違えに気づいてない時撮った写真。

アホや、、、、😭

 

 

けどね、皆んな優しくて

時間も遅いしお腹空いたのに

私のわがままに付き合ってくれて、

 

ミンギュが行った方に行ってくれたの😭😭😭😭😭

 

圧倒的感謝!!

 

この子達は一生大切にするって決めました

 

 

 

ミンギュが行ったのはこちらです狎鴎亭の方です

皆さん間違えないでね

m.store.naver.com

 

 

f:id:studio-wanwan:20190221020716j:plain

外観からして違うよね

誰も間違えないか、、、

 

ソウル駅から行ったからお店に着いたの

23時でしたw

 

日本語話せる店員さんがいて

とても優しくしてくれて

お店に人も少なかったし

念願のミンギュのチキン屋さんで

ミンギュが座ったテーブルに座らせてくれました😭

f:id:studio-wanwan:20190221021004j:plain

嬉しい、、、

行ったお店ってだけですごいテンションってあがるんだね!!!

 

だいぶ興奮して写真撮ってました

 

 

日本語話せる店員さんが本当に親切で

ミンギュが頼んだもの全部教えてくれました🙏😭

f:id:studio-wanwan:20190221021251j:plain

ミンギュが座った席に座らせていただきました、へへっ

 

それだけだと足りないかも、ってことで

チキンはもう1種類追加した!

 

 

あのね、今まで食べてきたチキンの中で

一番美味しかった

チキンの衣サクサク

お肉もパサついてない

付け合わせの大根も美味しい

アルコールドリンクのおつまみも美味しい

全部美味しい

 

日本とかでもチキン屋さん行くけど

ここのチキン食べて世界変わった、、、!!

 

そのぐらい美味しい!

 

絶対絶対また行く

なんなら韓国行った時は必ず行きたい

 

 

結局4人でチキン2種類とポテトは多かった、、

けど持ち帰れるように包んでくれて

どこまで優しいんだお前さんよ😭😭😭

ってなった

 

行った時日本語メニュー作ってる最中で

謎に見てあげました、笑

きっと今は出来上がってる思う

 

 

行った時間がだいぶ遅かったので

終電ギリギリダッシュ

 

終電の時間になっても電車来なくてさすがに

ビビりました(爆笑してたけど)

 

海外あるある体験したな、

 

 

 

チキン本当に美味しかったな、、

🦖が買ったマッコリも美味しかったな、、

 

この日も多分寝落ちしたな、、

へへへっへ

 

おやすミンギュ、、、🐶💫

 

 

 

 

 

 

5日目は本当に少しだけ買い物して

item.rakuten.co.jp

これ買いたくて、、

明洞のイニスフリーは駆逐されてました

弘大のイニスフリーは普通にあった

 

youtu.be

ユーチューバーのヒョクさんオススメしてたから、、

 

人気な商品とかは明洞より弘大の方が

いいのかな、、?

 

 

 

仁川に向かう🏃‍♀️

入国審査とかめちゃくちゃ時間かかって

飛行機乗るのギリギリだった💦

危なかった、、、

 

楽しい気持ちあっというま

日本に帰る😭

あんにょん韓国

また来るね!

 

f:id:studio-wanwan:20190221024625j:plain

キンパ美味しかったぁぁ

1人1つ買えばよかったな〜〜

 

 

ちんちゃてば旅行はこれにて終了!!

 

 

 

 

 

次は、

HARU

だけど

新卒って、厳しくね??

って日程で泣いてます

モチベだだ下がりです

嘘モチベはすごいある

だから悲しい😢

(内定は帰国後次の日に無事にもらいました🙏)

 

 

 

カラットランドは卒業式のスケジュール的に

厳しいです、、、

2019年オタクやってくの厳しくねーか??

 

泣きたい

いや、

こんな事で泣かない、、

 

울고 싶지 않아〜♪