顔と筋肉に愛

悩む僕の気持ちが 隠し切れないこの手の中

今更だけど綴らせて−アンコン編①−

 

 

タイトル通り本当に本当に今更ですが......

SEVENTEEN CONCERT

IDEAL CUT

THE FINAL SCENF'IN SEOUL

の思いを綴らせていただきます。(本当に今更)

 

 

実はこのアンコン本当に行くか悩んでいました

だって私就活生だったんだもん!

しかも内定1社ももらってなかったんだもん!!(悩む以前の問題)

本当よくあんな状況で行ったよね!って。

行って後悔は全くないけどね!

むしろ行かなかった方が後悔してた

 

 

だって、推しのソロやるんだよーーーーーーー!?

 

 

5日間もさいたまでやっときながらセトリ変わらず(とても楽しい日々でした。カムサハムニダ)アンコンではソロやっちゃうんだよーーーー!

 

そんなの行くしかない!!!!

行こう!!!

 

自分のメンタルと戦い親に一応許可を得て、いつものメンバーからっとちゃんと行って来ました〜!

(いつものメンバーからっとちゃんは私ミンギュペン🐶と大学のお友達ジスペン🐰、ウジペン🍚、チャニペン🦖の3人  と私のリアル姉ハオペン🐸の計5人のことです)

 

 

 

今回のスケジュールは

私、友人3人が11/2-11/6の5日間

姉が11/2-11/5の4日間

 

アンコンは両日行きました

 

 

なぜなら、、、

f:id:studio-wanwan:20190220022838j:plain

そう私たちの推しソロ日がわかれたから...

いや、そうだよね

うん、5人もいて同じ日になる方がすごいよ

 

 

🐰、🍚、🐸、🐶はとりあえず1日はスタンディングで入りたかったので3日のチケットを代行に頼み(そこそこ積んだので高かった......)

残りのチケット(🦖の3日のチケット、4日の皆んなのチケット計6枚)

全部自力で取りました!!!!

 

本国カラットに入会している人は誰もいないので一般で頑張りました

いや、まじで頑張りました、!

一般って本当に取れないんですね!?

その日私バイトだったんですが

22時に終わってもまだチケッティングしてたんですよ?

 

びっくりしました

え?って

 

いい席が無いとかじゃなくて残席0

けど何回かキャンセルで座席復活したらしく、無言で皆んなクリックしてましたね、、

私もダッシュで帰って即参加しました

 

けどね、本当にないの座席が

 

残席0なのずっとwwww

 

座席復活するの??ってw

 

そんなこんなで7〜8時間戦い(チケッティング詳細は割愛)

アドレナリン出まくって謎に11枚?チケット確保してた笑

ばかか〜〜〜〜〜〜!!!

ちゃんと全てお譲り先決まりました!よかった...ありがとうございました!

 

来期は本国入ろうと本気で思いました

 

 

 

 

そんなこんなでアンコンに胸膨らませ

 

きた!11/2!!!

 

朝から韓国に行きません、行けません

学生4人は文化祭🏫(4年なのに役割あったのウケる)

姉は仕事👩‍💻

韓国行く前に皆さん頑張りました(のちに死ぬことに...)

 

 

20:05成田発

まず成田ってばか遠いよね

16時ぐらいに学校出たけど、成田エクスプレスに課金してギリギリでした

 

本当はもっと早くいくつもりだったけど

電池買ったり、学校指定のバッグ買ったり(急)してたら時間がね...

 

 

当たり前だけど皆さんは時間に余裕を持って行動してくださいね

 

 

事前にオンラインチェックインはしていたのですが、荷物の預けがあったのでなかなかに急いだ

マスターごっこしつつも急いだ

学生組はなんとかセーフ

 

 

問題は姉なんだよ

(年上だからしっかりだと思うじゃん?違います)

 

全然こない

 

一番早いにので向かってるけど間に合わないかもと言い出す

(のちに電車の窓口で外国の方々の集団がいて遅れたと知りました)

 

終わったわ〜〜

 

窓口も閉まりそうだよ、

 

バイバイ姉...

本気で思っていたら

 

 

来た!!

 

 

窓口もセーフ!!

ありがとうエアソ◯ル✈️!!

 

免税見る暇もなく、飲み物買って搭乗口に気持ち急ぎました

なかなかに時間やばかったけど、ほんとエ◯ソウルありがとう

 

 

f:id:studio-wanwan:20190220034727j:plain

なんとなくいちごにしたやつ、ハニたんも飲んでたね〜〜きよ〜

⚠️カメラは旅行の思い出用です

 

 

22:30仁川着

 

1日目は空港近くのゲスハ?に泊まりました

jp.hotels.com

 

夜着でもお向かい来てくれたし、次の日も空港まで送ってくれたし、

優しさに感謝

お部屋もきれいでしたよ!

お風呂は...日本のに比べたらあれですが←

 

友人が書いた素晴らしく分かりやすい口コミ貼っときますね

f:id:studio-wanwan:20190220164009j:plain

 

 

 

とりあえず夜も遅いしご飯をチャチャと食べて明日に備えてねる、、、

までが長い

 

このゲスハ?アパート?の1階のコンビニ行きます、

 

食料調達いくじゃん、

 

目新しいものばかりじゃん、

 

決まらないじゃん×5

 

食べ始めたの0時超えてたな〜

 

明日ライブだよ〜

朝もまぁまぁ早く出るよ〜〜

旅行あるあるですよね、

 

 

韓国飯①

f:id:studio-wanwan:20190220034650j:plain

セウラーメンとなんかのおにぎりとフルーツオレ

普通に美味しかった

おにぎりのご飯ゆるいけど

美味しかった

 

 

やるじゃん韓国コンビニ

だからか知らないけど今回の渡韓基本コンビニでした(そうでも無いかも)

それも楽しい

 

基本韓国のラーメン辛いので辛いの苦手な人は気をつけてください💦

 

 

 

 

てか、いい加減ブログ的にもアンコン行きたいので次の日行きます!!

 

おやすみ!!!!!!!!