顔と筋肉に愛

悩む僕の気持ちが 隠し切れないこの手の中

今更だけど綴らせて−アンコン編②−

2日目〜〜

 

ライブ1日目だ〜ーーーーーーー!!!!!

 

 

とりあえず10時、だっけな

お迎が来るのでダッシュで準備します

 

ライブだからね、

気合い入れて準備します

 

 

仁川空港まで送ってもらって

 

とりあえずゴンチャ行った

f:id:studio-wanwan:20190220165037j:plain

めっちゃうま...

日本でもこのメニュー売ってくれよ.....

そんな気持ち

 

一番奥の飲んだんだけど

タピオカとぶどうグミ?が入っているヨーグルトスムージー

本当に美味しい...

 

そのグミだけで売って欲しい

 

 

絶対次も飲んでやる

(店内利用がグラス提供ぽくてゴミ箱なっかた...店員さんがもらってくれたけど)

 

 

飲んだし移動するか〜

 

 

弘大遠っっっっ!!

 

 

仁川ー弘大めっちゃ時間かかるやん💦

 

びっくりしました

知らない土地の遠距離移動って怖いもんですね

 

 

 

 

2日目以降のゲスハは弘大

会場近くか悩んだけど

観光もしたいので

 

www.booking.com

5人で安く泊まれるとこって本当に少ないみたいで

🐰が本当に頑張って探してくれました😢

本当にありがとう...

 

 

これまた友人が書いた素晴らしく分かりやすい口コミ貼っときます

f:id:studio-wanwan:20190220171933j:plain

f:id:studio-wanwan:20190220171948j:plain

 

お風呂って本当に大切だな...🛁

 

しみじみ思いました。

 

 

ゲスハでうだうだしてたらなかなかにやばい時間に

会場に急いで向かいました

 

 

 

前のブログに書いた通り

1日目のチケットは1枚だけ自力で取ったやつだったんですが

 

事件は起きました

 

スタンディング待機列形成開始時刻ギリギリにつく

 

🐸、🐶

の番号早い

 

それプラス🐶が🦖のチケット取ってた

 

 

私は早く🦖のチケットを受け取り

渡して

自分の地区の待機列に行かなきゃいけない

 

 

完全に焦り

 

 

見事に逸れました。🙄

 

 

しかも5人もいるのに

私達が借りたWi-Fi

 

1台でした。🙄

 

 

いや、こうなると思っていなっかんですよ

(実際この時以外は全然1台で大丈夫だったし)

 

 

 

めちゃくちゃに焦りましたね

 

焦るポイントがたくさんあるんですが...

1、Wi-Fi1台🐰が持ってる(フリーWi-Fiはなかったです)

 

2、🐰、🍚、🐸は同じ地区、🐶、🦖違う

 

3、🦖が🐶の地区は分かっているけど番号まで分からない

 

4、🦖のチケットは🐶が持っている

 

5、🐶スタンディング、🦖2階席=入る時間が違う

 

 

以上のことがありまして、

韓国という異国の地で

 

 

終わったわ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

本気で思いました

 

 

けど私は行動した 

 

とりあえず

大声で叫びました

 

「◯◯、どこ〜〜〜〜〜!!!!」

 

って

 

何回も叫んだ

 

返事はなっかった....

(日本人なかなかいたから恥ずかしかったな....)

 

 

 

マジでマジでどうしよう...

 

チッケットチケット積んだから絶対この番号で入りたい

 

けど🦖にチッケット渡さなきゃいけない

 

 

わざわざ韓国に来てライブ見れないなんて

友人としてそんなことさせない出来ない

 

 

どうしよう、どうしよう、

って思いながら動かない方がいいと思い

自分の地区の待機列にいたら

 

 

なんと私の番号の後ろの方が日本人だった!

 

しかも

私がおっとけ.......T T

ってなってるの見て察してくれて

 

 

Wi-Fi貸してくれた😭

 

 

ウォヌぺんの子〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

本当に本当にありがとう!!!!!!!!!!!!

 

 

優しさとチッケット渡せる喜びで

ガチで泣きました

 

その女の子私より2つぐらい年下だったのにしっかりしてたな...

Wi-Fi1台って言ったらさすがに無謀って言われたな、笑

 

 

しかも、

🦖も同じタイミングで日本人の方からWi-Fi借りてたの😭

 

 

無事に再会出来たときはドラマのように

抱き合いました👩‍❤️‍👩

 

 

本当に本当に

 

Wi-Fi貸してくれた方々ーーーーー!

ありがとうーーーーーーー!!!!!

 

 

 皆んなチケットのやり取り気をつけてね、

 

 

 

 

無事にお互いが会場入りできたのでアンコンの

 

開幕〜〜〜〜〜〜💙💗💚✨👏👏👏

 

 

 

 

頑張って割愛気味に書きますね。

 

youtu.be

さいたまでも思ってたけど

Highlightの出だし

ジュンくんってずるくない????

 

大陸の奇跡でどぉーーーーん!!

 

最高

めっちゃ好き

ありがとう

カムサハムニダ

 

 

 

youtu.be

私さコマプタで好きなダンスパートがあるんだけど

 

皆さん多分注目してないと思うんですけど…💦

 

1番のサビ前のウジくんパートの

 

뻔하디뻔한 이 말을 내가

이제서야 꺼내 보지만

 

ここ

 

ジス、ウジ、ギュ

の3人だけ踊ってるんですよ

 

f:id:studio-wanwan:20190220210238g:plain

左からジス、ウジ、ギュ
 

 

そこがマジで、まーじで好きなんですよ😭

 

 

番組収録でも

ライブでも

抜かれるのウジくんだけなんですよ

(歌ってるから当たり前)

 

 

けど本当にここのミンギュが好きなんです😭

 

 

ぜひ、お時間あるときにでも皆さん見て下さい!!

 

 

 

 

 

youtu.be

ナルソゴ~ーーー

ここって誰推しててもすきだよね

 

ってか全体の3曲目にやっちゃうってヤバくない??

 

え??

これ中盤じゃね??

って

むり、

 

疲れる

 

楽し疲れる

 

すき。

 

 

youtu.be

Flowerって本当に最高だよね、

 

いいとこしかない

本当にいいとこしかない

 

この振りチャニちゃん

もといディノくんが考えたってのがもう

ヤバイよね(語彙力崩壊)

 

しかも

Flower~の時の振り

ウォヌ抜くのずるくない?

それはあかんよ

 

みんなウォヌの女になってしまうよ~!!

(今まで面白いとか言っててごめん)

 

 

あと、クプスのパート

 

濁音ーーー!!

 

最高

 

本当に最高

 

ライブの時に興奮して音程とか合わなくなるの

最高に最高だよね

 

 

もう濁音無しじゃ生きていけない体になったよ

 

責任とって💦

 

 

プレディスは早くFlowerのライブ音源出してください。

 

 

 

youtu.be

A-teenぶち上がりイムニダ

 

最高だよ!!

 

友人とやるかね~

とか話してたら

はい、やった~!!!

 

ありがとう

ありがとうアンコン!!!

 

ジスの

 

내 옆을 보면 내 옆에 서 있는

네 모습에 난 용기를 얻어

 

好きっす

 

 

 

youtu.be

言行一致

言うこと何もない

 

嘘、ある

 

さいたまで

えぇ、ミンギュ着てないよ><風だったのに

 

アンコン

ガチで着てなかった

 

f:id:studio-wanwan:20190220210509j:plain

(@/THEBOYILOVE_MG)

お写真おかりました

 

あっぶねーーーー

死ぬところだったわ、、

 

いや死んだけど

 

最高

ありがとう

 

 

スタイリストさんと

ミンギュに感謝

 

マジでありがとう

 私生きてける🙏

 

 

 

 

 

私は、私は!

ミンギュのアジュナイスの筋肉ピーン

を見るためだけにスタンディング入ったと言っても過言じゃ無い!!!

 

f:id:studio-wanwan:20190220211314g:plain

(fluffyjisoos)

動画おかりしました 

ちなみにこれです

 

 

もちろんアジュのミンギュが来るであろう位置

ちゃんと陣取りました

(初めてにしては陣取り割と成功だったと思う)

 

結果

 

 

大勝利😭

 

 

これこれこれ~😭

 

このためにアンコンきたーーー😭

 

 

もう、最高

 

バッチリ見れました!!!

 

 

 筋肉ピーン至近距離で見れるのめっちゃ

カムサハムニダ!!!

 

 

ミンギュと筋肉に感謝して

アンコン1日目は終わり💪👌👏👏🙏

 

f:id:studio-wanwan:20190220215328j:plain

若いな〜〜
 

 

ウジくんのソロ大好きだから

生で聴けてよかった☺️

 

 

 

 

察してる人はわかると思うけど

始まる前逸れてるから

私、終わった後

どこいけばいいか分からない

 

☺️

 

うわわわわわわ

 

 

早く感想言い合いたいのに

皆んなどこぉぉぉ😭

 

なので待ちました

極寒の中

入口の前で

ずっと

 

上着、預けなければよかったな....(ありがとう持っててくれて)

 

 

 

しばらく待っていたら

最後の最後に

 

キタァァァァ😭

 

 

興奮×5=爆発

感想が尽きない尽きない(この時間って本当に楽しい)

 

けど疲れがやばい

日本デビューショーケースと

どっちのスタンディングが辛かったかというとね

私はデビューショーケースでした()

 

 

 

 

コンビニでラーメン買って

飲み物買って

近くのチキン屋さんでチキン買って

 

即ゲスハに帰りました

 

 

②韓国飯

f:id:studio-wanwan:20190220214300j:plain

どこのチキン屋さんなんだろう

美味しさはね、

普通でした、へへへっ

 

 

疲れすごくて

食べてすぐ寝てた、

バッグ背負ったまま笑

 

 

 

 じゃアンコン2日目いこか、!

 

 

 

アンコンで唯一

あーね

ってなったのは

コルコルコルやったことかな、、

 

いや、ぶち上がりよ??

けどさ、それこっちでやっちゃったら

 

日本のライブ行く意味なくなっちゃうじゃん💦

 

ソロやるし、

日本の曲もやるし、

 

断然韓国の方行くじゃん、

って

 

けど、チャニペン曰く

「うちのカラット」

を日本語で聞けるのは日本だけなので

価値は大きいって