顔と筋肉に愛

悩む僕の気持ちが 隠し切れないこの手の中

今更だけど綴らせて–新社会人頑張った4月~社畜にもHARUは来た~編–

えーん、今更ながらイルコンについて書きます

 

 

 

結論から言うと、、

最高の春でした🌸

 

 

 

けどその反面あんなに体力と戦ったスケは初めてだったと思います

そのぐらい辛かった〜〜〜

 

何が辛いって、休みがない

いやまぁ、自分で選んだ事ですが、、

自分が組んだスケですが、、

毎日疲れすぎて死んだように寝てたな

 

新社会人として環境が変わったのに

学生時代みたいな行動してるからそりゃ辛いよ

ってかそもそも4月の2日からライブやるって

しんどすぎるでしょ笑

 

有給云々の前の話だよ

社会人2日目だよwwwwwってね

 

当たり前に行くことはできなかったけど福岡行きたかったな、、、

福岡一回しか行った事ないけど本当に食べるもの全部美味しいからまた行きたかったし

あと、BOOM BOOMやったし、、、、

何が勿体無くて全日やらなかったのか聞きたい

マジで

なんで????何がダメ??????

 

最近セブチの運営さん隠す事多いから辛いな、

숙여とかさ、ソロとかさ、何がダメなの?????

本当に、はぁ、、、、

 

推しの顔に免じて許すけど()

 

 

 

行けるのかどうか分からないまま始まったイルコンだったけど

結局関東でやったのはチッケット持っている分行けたのでよかったです

気がついたらペンミも追加してたし

推しってすごいな〜って

 

 

今回ライブタイトルがHARUだから可愛いの予想してたら初っ端から輩仕様で来て

もうめっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃかっこよくて笑い死んだ

レポでバイクってのは読んでたけど、実際に見たときの破壊力やばすぎて死んだ

しかもセトリが

爆上げ

爆上げ

爆上げぇぇぇ

で最高

Good to Meが私の中でそんなにやばい、って曲じゃ無かったけど生で見たらやばかった、、

なんか、雄って言うかええぇSUKIってなった

清涼ドルどこ行ったって感じで、

 

個人的にCrazy in Loveの始まり方とか好きで編曲の仕方大正解!!!

って感じでした🙆‍♂️

 

元から好きな曲だったけど

もっと好きになりました、、、

 

ダンスソロみたいな?始まり方も最高だったし

 

ミンギュの

I fall in〜

から最高だよね

なんか本当に、えっちだった💦

 

 

あとユニット曲が最高だった

ヒポチが可愛い上に楽しい曲だったじゃん??

ってか本当にヒポチがヒポチなのに

可愛くて可愛くて可愛すぎた

行った公演全部でずっと可愛いって言ってた

そんぐらい可愛かった、、、

What's Goodの曲調スクール感あって爽やか可愛い上に

ダンスも可愛くて、本当に男子学生達の戯れ見てるみたいで

 

f:id:studio-wanwan:20190709193451p:plain

こんな

f:id:studio-wanwan:20190709193523p:plain

こんな感じで見てた

 

スンチョルの仏顔より仏顔()してた

可愛いね、、うんうん楽しいね、、て

可愛かったな

 

 

あと個人的に後から考えると笑えたのが

いつも一緒にいる友達がいなかった時の公演で

その子の推しがえぇ今日いないの??てなったのが面白かった()

普通にいたけどね、

 

 

 

学生時代みたいには色々いかなかったけど

なんだかんだで満足するスケだったからよかったな〜とは思っています

なぜか知らないけど今回はたくさんペンサもらえたし、

 

チャニちゃんって偉いよね、

遠くのオタクにもちゃんと反応くれるもん、

一番チャニちゃんがくれたな、、

可愛いねありがとう

 

 

まぁ、当たり前に推し運はないけどね、、

前回の時よりはまぁあった方だけど、

ロッコ乗らなかったり、

ロッコ唯一自分のところに来なかったり、

あとはセンイルとかね、

引きずるよね、、ははっ

ぬなは働いていましたぁぁぁ〜

 

 

これから社会人になる人がこのブログ読んで

少しでも

あぁ新社会人もオタクできるんだな〜

って思ってくれたら幸いです

 

怖がらないでね〜〜〜

 

 

 

あんまり書くことなくてうっすい内容でわろた

推しは最高

会える時は頑張って会おう

以上を学びました。

 

次はワールドだね!!!!

頑張れ、私